そうして旅行即日、主人公の同僚1それぞれがこれなくなりました

By | 2016年12月1日

ホラーアニメは夢想なので、更に現実と入り交じる事はありません。ただし渡千枝くんの「4周囲のツーリスト」は、トラウマになりそうなぐらい怖かっただ。

 

主人公の乙女は、夏に同僚4人組と共に旅行に出向く腹づもりでした。但しその前日に、少女がひき逃げ罹る要望を見てしまう。犯人の面持ちまで要望に出てきていました。

 

そうして旅行即日、主人公の同僚1それぞれがこれなくなりました。肩透かしですねぇみたいな感じで旅行にでかけます。ただし、3それぞれで旅行してる度に何故か4人組って間違われる事がしきりにありました。しかもとあるメンズから「4人組だったけど、3人組で旅行に行くことになった型式が、ブラック死を遂げている。」という聞かされます。その男子こそが、要望で犯人というさて出てきたそれぞれでした。

 

こういうアニメには、善良踊り子号が出ていたと思います。実に踊り子号という特急車両は存在します。自分はその車両に乗った事があります。要望で亡くなった乙女は、こういう踊り子号に乗じる前に亡くなってしまったというのを思い返すって怖くなりました。しかも自分が乗ったのは、夏に同僚って旅行に行った拍子でした。そうして、4人組に欠員がでて3人組となったステージだ(泣)再びアニメが怖くてもトラウマになりそうでした(涙)

DLO-01 カレとの約束の無料立ち読みはココ